窓ガラス撥水コーティングについて|津市・松阪市で出張洗車・車コーティングなら「ACE ARMOR」へ

窓ガラス撥水コーティングについて

2024年05月07日 09:50:00

窓ガラス撥水コーティングは、雨の日の視界を確保し、安全運転に貢献することが可能です。

このコーティングを行うことで、水滴がガラス表面に留まらずにすぐに流れ落ちるようになるので、クリアな視界を提供できます。
市場には様々な種類の撥水コーティング製品があり、それぞれに特徴があります。

シリコン系コーティング剤は撥水性が高く、手軽に施工できる一方で、耐久性に欠けることがあります。

一方、フッ素系コーティング剤は耐久性に優れ、長期間にわたって効果を発揮しますが、施工にはやや手間がかかることがあります。
選択する際には、使用環境やメンテナンスの頻度、コストなどを考慮することが重要です。また、施工後のメンテナンスも重要で、適切な方法で行うことでコーティングの効果を長持ちさせることができます。
窓ガラス撥水コーティングに関する詳細な情報や、おすすめの製品については、お客様の情報に合わせてご提案出来ますので気軽にご相談くださいね。

一覧へ戻る

CONTACT

出張カーサービスの
ご依頼・お見積り、お問い合わせはこちら

津市を中心に松阪市や鈴鹿市、亀山市、四日市市など三重県全域にお伺いします。
また、事前にご相談いただければ名古屋市へも出張可能!
立ち合い不要ですので、お車の鍵を預けた後はご自由な時間をお過ごしください。

電話で問い合わせ TEL.080-5101-7357
受付時間 9:00~19:00

ページの先頭へ