磨きの重要性について|津市・松阪市で出張洗車・車コーティングなら「ACE ARMOR」へ

磨きの重要性について

2024年05月31日 15:54:00

車のコーティングを考えるとき、「磨き」の工程を忘れてはなりません。

磨きは車の美しさを最大限に引き出し、コーティングの効果を長持ちさせるための重要なステップです。ここでは、磨きの重要性とその効果的な方法について詳しく解説します。


表面の汚れや傷の除去: 磨きは、車の表面に付着した汚れや微細な傷を取り除く作業です。これにより、車の塗装面が滑らかになり、コーティング剤が均一に塗布されるようになります。


光沢の復元: 磨きによって塗装面が滑らかになると、車の光沢が復元され、まるで新車のような輝きを取り戻します。これは、車の外観を美しく保つために欠かせないプロセスです。


コーティングの密着性向上: 磨きによって表面が整えられることで、コーティング剤がしっかりと密着します。これにより、コーティングの耐久性が向上し、長期間にわたって車を保護する効果が期待できます。

一覧へ戻る

CONTACT

出張カーサービスの
ご依頼・お見積り、お問い合わせはこちら

津市を中心に松阪市や鈴鹿市、亀山市、四日市市など三重県全域にお伺いします。
また、事前にご相談いただければ名古屋市へも出張可能!
立ち合い不要ですので、お車の鍵を預けた後はご自由な時間をお過ごしください。

電話で問い合わせ TEL.080-5101-7357
受付時間 9:00~19:00

ページの先頭へ